SSブログ

ピアノソロが1時間演奏しっぱなし BGMとして最適なアルバム ノンストップミュージック [話題]

アマゾンのレビューから
約1時間、ソロ・ピアノがシームレスで演奏されています。エリック・サティの「ヴェクサシオン」の様に同じテーマを繰り返すのかしら?と思ったら、とんでもない、タイトルに書いたように、キース・ジャレットのソロ・ピアノ演奏の様に、主題は、だんだんと変化するではないですか! これには、驚きです。BGMとして聴いても良し。曲に没入して真剣に聴くのも可能です。

曲が主張しすぎることなく、BGMとしての役割を果たしてくれます。 値段が値段なのでそこまで期待してはいませんでしたが、購入して正解でした。 作業用・疲れた時の休憩用の両方で重宝しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。